脱毛 中津市

MENU

大分県中津市在住女子、脱毛サロン検討中!

私、大学時代は東京住んでいまししたが、今は実家の中津市に住んでいます。
兄弟姉妹や友人は日田市や宇佐市、行橋市なんかにいます。 

 

最初は中津市で脱毛サロンを探していました。
それなりによさげなサロンはあるのですが・・・・。

 

 

「東京にあるような有名サロンがない!!」

 

「どうせならミュゼとか脱毛ラボとかで受けたい!」

 

 

と思っちゃったんですよね〜。

 

そこで私は発想を変えてみました。

 

 

 

 

「脱毛は、どっちみち月に1度くらいしか行かないのだから、近くの小倉かまたは大分市まで行って来よう」

 

 

と。

 

 

「どうせなら、小倉か大分市で脱毛のあとにランチしたりして楽しんじゃおう!」

 

 

と考えました。

 

「超有名脱毛サロンに通う2つの方法」とは小倉か大分市どちらかの脱毛サロンを選ぶことなんです。
単純ですけど、「脱毛サロンは月に何回も行くものではないから多少遠い方が楽しい」というところがキモです。

 

 

それでわからんことは結構あったんで調べてみましたよ。

 

 

脱毛 小倉

 

 

 

脱毛 大分

 

 

 

どっちかっていうと私的には大分市もいいんですけど、小倉に脱毛&遊びに行きたいなあと思っています。

 

お姉ちゃんが行橋に住んでいるっていうのもあって、(お兄ちゃんは日田在住です)

 

お姉ちゃんの車に乗っけてもらって一緒に通おうかななんて思っています。

 

楽しい脱毛ライフがはじまりそうです。

 

 

 

 

まだお姉ちゃんに話していませんが、脱毛サロンに行くのがダメって言われれば、家庭用脱毛器で脱毛しようかな〜。
なんてのもちょっとだけ考えています。

 

ケノンっていう脱毛器なんてすごくいいみたいなんで
脱毛サロンに行けない場合はこれを買ってしまおうと思います。やや高い買い物ですが、全身脱毛できるなら脱毛サロンよりやすいかも。

 

(トリアも人気ですが、トリアではありません。私が目をつけているのはケノンです^^)

 

 

 

 

ケノンの口コミを見てみる ⇒ クリック☆

 

 

 

 

余談ですけど、もり山のからあげって東京でも売ってるんですよ。

 

 

昭和45年創業『中津からあげ もり山』の唯一の東京支店は学芸大学にありました。

 

 

塩をベースに、自家製栽培ニンニク、ショウガなどを使った秘伝のたれが特徴。
やや濃い味付けとなっている。肉は国産のものを使用しており、さめても柔らかい。

 

 

 

みんなが美味しいっていうから、なんか私まで気分がよかったです。(^▽^)

 

 

 

 

あ 話が脱線してしまいました。脱毛サロン選びをしてたんだった。(汗

 

ミュゼプラチナムでまずは脇脱毛からスタートするか、脱毛ラボさんで全身脱毛お世話になるか迷います。

 

 

どうせなら全身脱毛という気持ちが強いのでたぶん私は脱毛ラボさんにお世話になります。

 

 

 

 

あと小倉に行ったら毎回必ず、場所変えてランチしようと思います。楽しみが増えそうです。(^▽^)

 

 

 

小倉 脱毛

 

大分市 脱毛